忍者ブログ
.
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PHOTO  cm:0




前の動物園の動物以外のものとかお隣のガーデンパークのとか。

それにしてもクジラはどこへ行ったら見れるのでしょうか。
ホエールウォッチングじゃだめなんです。できたら一時間ぐらいぼんやりその姿を見上げたい。
クジラのいる水族館とかないのでしょうか…(・ω・`)

PR
 PHOTO  cm:0



動物園にキリンを見に行ってきました。
 PHOTO  cm:0



今年の桜が咲くよりも少し前の写真。
散歩がてら昆虫の標本を見に行ってきました。
 PHOTO  cm:0




地球の形のちょこれいとを頂きました。
2月ぐらいに撮ったやつとかざかざか載せます。
 PHOTO  cm:0




見え方や考え方で世界はずいぶん違うように見えるんだなぁって思います。写真も絵も。

 PHOTO  cm:0



友人をモデルに高架下で。
毎回思うけど私人撮ると似たような構図しか取れてない^p^もっと頑張ります。

 PHOTO  cm:0




私の大好きな白黒の世界。
 PHOTO  cm:0




紙一重なんだと思います
また花鳥園に行ってきました。
 PHOTO  cm:0



↑※これがいっぱい出てきます。

 PHOTO  cm:0




こないだ朝にささっと撮ったやつとか地元のお祭りとか。
prev  home  next
プロフィール

HN:
かぼちゃ屋
HP:
性別:
女性
職業:
めがね屋さん
趣味:
写真、読書
バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)