忍者ブログ
.
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PHOTO  cm:0



御前崎の灯台に行ってまいりました。
ちきゅうはまるくておおきかった。


























まぁ灯台ってデートスポットなんだけど女二人でカメラかじりついてたのでまるで変な人というね…^p^












小さな売店でいろんなちっちゃい貝を売っていたのですごく可愛かった。














貝のランプ。他にもいっぱい種類があって可愛かった。













この写真撮っててどれほど広角がっていうかむしろ魚眼が欲しいと思ったことか…!こんなにも広いのにこの写真じゃ伝わらないっ!!すごくすごく広かったの。











































ぼさぼさのいかにも海田舎の猫がいました。餌付けされてるのか全然逃げなかった。







tousatuです。すみません。カップル撮りたい…幸せそうで仕方なくてホッコリするような写真が撮りたい。男装とかじゃなくてほんとうの男の子と女の子で、できたら学生服がベスト。






海の見える丘にある真っ白な売店なんてほんとドラマとか漫画みたいで可愛かった。可愛いおばぁちゃんが店番してたよ。















なんかぽけんもんみたい^^ロケしたいなロケしたいねって話ばっかしてた←






眩しい写真ばっかしだ…うー…ん…。
灯台の明かりの部分なんです。夜になるとここがぐるぐる回転してごうんごうんって不思議な音を出しながらすごく綺麗に光るんです。音のでる灯台って好き。




















風がすごく気持ちの良いとこでした。しなしなだったジャンボもなんだか美味しく感じたのです。












おまけ


あー!ろけしたい><!ワンピやりたい!






PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
かぼちゃ屋
HP:
性別:
女性
職業:
めがね屋さん
趣味:
写真、読書
バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)